グルメ★青木貞治クリスマスケーキ

こんばんは、オカピです(*^▽^*)

本日は、パテシエの青木貞治のクリスマスケーキです(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20191230113440j:image

このお店はよく好きでチョイチョイケーキやマカロンを買っていたんですが、クリスマスケーキを初めて予約をしてみました(*'▽'*)

そのケーキがこちらてす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20191230113819j:image

見てくださいこの綺麗で鮮やかなケーキ(*^▽^*)

しかも見た目のビビッドな色合いからは、想像できないほど優しくまろやかな味わいで最高に美味しく正直もう一つ食べたくなります(*´∇`*)

私が初めてここのケーキを食べた時に初めてデザートではなく、主食としてお腹一杯食べれるし、食べたいと思わせてくれたケーキでした(๑>◡<๑)

まさにあの時の感覚がそのままのケーキで本当に感動しました╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ来年のクリスマスケーキにもですし、一度ここのケーキを食べてみてくれれば分かると思います(*´∀`)♪