グルメ★ ビーントゥーバーチョコレート

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『ビーントゥーバーチョコレート』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190924231309j:image

こちらは、中目黒にあるチョコレート店です(°▽°)

2018年のサロン・デュ・ショコラ・パリで最高位を受賞したとのことで、お店にはこだわりのチョコレートが沢山あります(*´∀`*)

また店内もウッディな木の優しい光が差し込むステキな店内です(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190924231832j:image
f:id:okap591226183:20190924231818j:image
f:id:okap591226183:20190924231835j:image
f:id:okap591226183:20190924231821j:image
f:id:okap591226183:20190924231829j:image

せっかくなので店内のボンボンショコラの黒ごま、ライムとビーントゥーバープリンをいただきました(//∇//)

f:id:okap591226183:20190924232330j:image
f:id:okap591226183:20190924232334j:image

ボンボンショコラのライムが珍しいので食べてみるとチョコの甘さから後味のライムの香りがなんとも美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

そしてビーントゥーバープリンは、とても濃厚で美味しく贅沢なプリンでした(≧∀≦)

ぜひ中目黒に行った時にお立ち寄りください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ビーントゥーバーチョコレート★

★アクセス★
中目黒駅 徒歩10分
★営業時間★
定休日
営業時間

[木~火]
11:00~21:00

日曜営業

定休日

水曜日、不定休(SNSにて告知)