グルメ☆京の華

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、中華料理店『京の華』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190625235732j:image

『京の華』は、日暮里にある中華料理店で有名だったので、仕事帰りに行きました(≧∀≦)

店内に入ると昔ながらの中華料理店ですね(*゚∀゚*)

f:id:okap591226183:20190626000218j:image
f:id:okap591226183:20190626000226j:image
f:id:okap591226183:20190626000221j:image

去年公開された不能犯の撮影されたみたいです(*'▽'*)

早速、食べたい物をいくつか頼みます(*^^*)

 

★麻婆豆腐★

f:id:okap591226183:20190626000654j:image

麻婆豆腐を食べてみるとちょうど良い辛さでとても美味しいです(*´∇`*)

 

★小籠包★

f:id:okap591226183:20190626000823j:image
f:id:okap591226183:20190626000825j:image

小籠包もメチャメチャ美味しいです(o^^o)

外側カリカリで上の薄い皮からまずスープを飲んで食べるんですが、とても食べ応えがあります╰(*´︶`*)╯♡

 

★餃子★

f:id:okap591226183:20190626001014j:image

まさにシンプルイズベストで美味しかったですよー(#^.^#)

 

ぜひ日暮里に来た際には、行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

★京の華★

★営業時間★
11:00~24:00
定休日
無休

★アクセス★
JR線、京成線、日暮里・舎人ライナー「日暮里駅」北改札口から東口を出て左手に徒歩1分