グルメ☆弥生亭

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、弥生亭(やよいてい)です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190420085723j:image

ここは、鶯谷にある中華料理店です(≧∀≦)

ここの味噌らーめんがとにかく美味しいんです╰(*´︶`*)╯♡

味噌らーめんは、こちら(^^)

f:id:okap591226183:20190420090353j:image

スープは、ガッツリ味噌という感じではなく、タンメン系の優しい味わいです(๑>◡<๑)

このスープが本当に美味い!!!!!!

ダイエット中の友達があまりにもスープが美味しいので、麺なし野菜のみの味噌をお願いするくらいスープが美味いと言っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たしかにその気持ちは、分かると思います(*゚∀゚*)

とにかく鶯谷駅から近いので、ぜひお試しください(๑>◡<๑)

ちなみに鶯谷は、ホテル街なのでデートで女性と行かれるという男性は、ちゃんと説明してからの方が良いです(^^)

まだそんなホテルに行くような間柄ではないとかなり勘違いされますので、お気をつけくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

★弥生亭★

★営業時間★
20:15〜翌4:00
日曜営業
定休日 月曜日
★アクセス★
鶯谷駅から徒歩5分

 

#弥生亭

#やよいてい

#弥生亭中華料理

#弥生亭味噌らーめん

#弥生亭鶯谷