エンタメ☆ハルクそんざ

こんばんは、オカピです☆

本日は、映画『ハルク』です(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190417094631j:image

4/26に公開予定のアベンジャーズ/エンドゲームがとにかく楽しみでそれに伴い、アベンジャーズであるヒーロー映画を観ています(o^^o)

今回は、ハルクです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190417094736j:image

映画は、2003年に公開しております(o^^o)

意外と昔ですね(*゚∀゚*)

ブルースは、アメリカ陸軍から放射線への耐性を測るという名目で依頼された実験を、公私共に良きパートナーであるベティと共に行い、自ら被験者となってガンマ線を浴びたが、心拍数が1分間に200回を超えると緑色の大男ハルクへと変身する体質になってしまいます(≧∀≦)

そこからアメリカ陸軍に狙われる存在になってしまい、心拍数を上げないために静かな所に逃げていきます((((;゚Д゚)))))))

そこから物語は、スタートしますが、映画だからと思いますが、万が一自分がなったらと考えるとメチャメチャ怖いですし、孤独ですよねね!!!

アベンジャーズの戦士でもいろいろな過去があることが面白いと感じてました(*'ω'*)