グルメ☆乃が美の食パン

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、乃が美の食パンです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190413155009j:image

最近テレビやネットで食パン特集が多く取り上げていましたが、その中でも乃が美が王道の1位の食パンとのことで取り上げられていたので、行ってみました(o^^o)

本来は、関西が本店なんですが昨年の11月に麻布十番にオープンしたとのことでしたが、行ってみるとかなり人が並んでいますΣ(゚д゚lll)

f:id:okap591226183:20190413155426j:imagef:id:okap591226183:20190413155822j:image

3人以上並んでいたので、時間を測ってみましたが、土曜の13人から並んで約30分で買えました(*^◯^*)

食パンは、お一人様5本までなんですが、3本、5本と買う人が多い印象でした(๑・̑◡・̑๑)

僕は、2本(4斤分)買うことにしました^_^

こりゃーふわふわのモチモチとした食感がとても楽しみですね(*≧∀≦*)

早速家で食べてみますと甘い!!!

そして耳がモチモチで柔らかい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マジで何もつけなくても食べれちゃいます(°▽°)

もちろんジャムや焼いてバターをつけるのでもかなり美味しいーっです(≧∀≦)

また食パンは、関東よりも主に関西が食パンを主食として食べられているみたいで、神戸や京都などが食パンをよく食べるみたいですね(*゚▽゚*)

ぜひ一度食べていただきたいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

★乃が美食パン麻布十番


★住所★
東京都港区麻布十番1-9-7 麻布KFビル1F

★営業時間★
11:00~18:00
定休日
火曜日
予約受付
当日のご予約はお受けしておりません。

 

#麻布十番

#麻布十番食パン

#乃が美食パン