エンタメ☆アベンジャーズインフィニティ・ウォー

こんばんは、オカピです^_^☆ 

本日は、映画『アベンジャーズインフィニティ・ウォー』です☆

f:id:okap591226183:20190411213555j:image

もう待ち遠しくてたまらない4/26公開予定のアベンジャーズ/エンドゲームです(o^^o)

そのため、劇場でも観たんですが、復習する感じでアベンジャーズインフィニティ・ウォーを観ました(^-^)

f:id:okap591226183:20190412002040j:image

いやーもう観て率直に思ったことは、もう早く早くエンドゲーム観たいですね(≧∀≦)

もうサノスが強すぎるのと何よりも覚悟を決めた者が何よりも強いと確信するような映画です(*゚▽゚*)

前回登場したスパイダーマンや懐かしのヒーローも出てこれだけヒーローっているんかいとツッコミたくなるかもしれませんね(笑)

そして何よりも最後のシーンが衝撃的です!!!

とにかくメチャメチャ面白いので、エンドゲーム公開前に再度観て欲しい作品ですね(≧∀≦)

 

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』予告編 - YouTube