エンタメ☆アベンジャーズ

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、映画『アベンジャーズ』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190404235350j:image

4/25に公開予定の『アベンジャーズ/エンドゲーム』が楽しみで楽しみで仕方ないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そこで復習がわりに『アベンジャーズ』を観たんですが、実は、2012年公開していて、今から7年も前の話だったとはちょっとビックリでした(≧∀≦)

物語は、マイティ・ソーの弟であるロキが神々の国アスガルドから宇宙空間に飛ばされるそこで遭遇した宇宙人種族チタウリのリーダー ジ・アザーと地球に侵攻することで手を組み、地球を侵略していくが、アベンジャーズが地球の平和のために戦うストーリーだ(o^^o)

もうアメコミから呼び出した戦士たちが出まくるので、メチャメチャカッコよくて面白いです!!!

仮にキャラを1人も知らない人でも楽しめるし、ここから個別のストーリーを後から映画で観る人がガンガン増えまくっていました(๑>◡<๑)☆

それだけアベンジャーズの影響力は、計り知れないので、今からでも遅くないし、復習がてら観るのもオススメです(^_^)☆

 

映画『アベンジャーズ』予告編映像 - YouTube