エンタメ☆キャプテン・マーベル

こんばんは、おかぴです☆

本日は、キャプテン・マーベルです☆

f:id:okap591226183:20190324170236p:image

この映画は、マーベルヒーローの中で史上最強キャラです(≧∇≦)

とにかく爽快でカッコイイヒーローです!!!

またアベンジャーズにも登場するかもしれないと言われているので、4月に公開するアベンジャーズエンドゲームを観る予定ならまずこちらを観てほしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんアベンジャーズを観たことなくても必ず楽しめます(*^▽^*)

またキャプテン・マーベルを演じるブリー・ラーソンは、自分を鍛え上げてほぼスタントマン無しでアクションをやっているとのことで、そのストイックさも伝わってくる映画です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190324220152p:image

女性のヒーローでもあるので、デートで観てみるのもアリかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

「キャプテン・マーベル」日本版本予告 - YouTube

 

#キャプテンマーベル

#キャプテンマーベル映画