エンタメ★フォルトゥナの瞳

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、映画「ファルトゥナの瞳」です( ´ ▽ ` )

f:id:okap591226183:20190304221508p:image

この映画は、フォルトゥナという瞳を持つものは、相手の死が近いと透けて見えるという能力です(≧∀≦)

この映画の結末がまさかという展開です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

絶対見た人は、人に話さない方がいいですねd(^_^o)

原作があの「海賊と呼ばれた男」や「永遠の0」などを書いた百田尚樹さんです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190304223030p:image

主人公の神木隆之介がその瞳を持つことで、沢山の方の死を迎える姿を見ることになります(#^.^#)

共演が有村架純となり、有村架純を助けたことがキッカケで付き合うことになります╰(*´︶`*)╯♡

そこからストーリーが進んでいきます(^з^)-☆

何よりもこんな能力があったら気が気じゃないですよね♪(v^_^)v

目の前の人が亡くなると分かっている状態で自分が何をするのかと考えさせられる映画です(๑>◡<๑)

 

映画『フォルトゥナの瞳』×主題歌・挿入歌 ONE OK ROCK [予告2] - YouTube

映画『フォルトゥナの瞳』予告1 - YouTube

 

 

#ファルトゥナの瞳

#百田尚樹

#神木隆之介

#有村架純