エンタメ☆映画センセイ君主

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画「センセイ君主」です☆

f:id:okap591226183:20190207185615p:image

この映画は、もともとマンガが原作です(o^^o)

ある女子高校が担任の教師を好きになってしまってから始まるラブコメディー映画です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

竹内涼真浜辺美波が主演となっています(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20190207185735p:imagef:id:okap591226183:20190207185743p:image

何よりも浜辺美波の高校生が役が面白い!!!

表現がとても豊かで好きな気持ちに全力し過ぎて普通にいたら引いちゃうんじゃないかと思うくらい天真爛漫な子です(๑>◡<๑)

名言のボンバパボンも見ててとても笑えるし、楽しさが見ている側に伝わってきますねv(^_^v)♪

個人的に友達でこんな子がいたら毎日楽しいかもしれないと感じて観てました(*'ω'*)

ぜひご興味ある方は、観てみて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

#センセイ君主

#センセイ君主動画

#センセイ君主マンガ

#ラブコメ