グルメ★面白アプリ

こんばんは、おかぴです( ´ ▽ ` )

煩雑は、面白アプリです(^^)

 

もしかしたら合コンとか出会いの場で使えるんではないかというのが、美男美女診断のアプリです(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190109230132p:image

これは、写真を撮って似ている芸能人でイケメン度を測っているものです(≧∇≦)

男性か、女性を選択して日本芸能人か、ハリウッドスターのどちらかで選択します(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190109230549p:image

こんな感じで写真を撮っていき、このようにランクと似ている芸能人が表示されるものです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190109230640p:image

結構面白いんでちょっとしたら出会いで盛り上がるかもしれないですよーd(^_^o)

 

#美男美女診断

#美男美女診断アプリ

#面白アプリ