グルメ☆麻婆あんかけうどん

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、麻婆あんかけうどんです(^^)

f:id:okap591226183:20181120230810p:image

はなまるうどんの期間限定メニューです(^^)

辛いもの得意ではないですが、好きな方ではあるのでちょっとチャレンジして食べてみることにしました(o^^o)

しかもなんとスマートニュースというアプリを持っている人は、今だけなんと半額です!!!

f:id:okap591226183:20181120231211p:image

小500円、中600円、大700円ですが、

ここから半額になるので、大でも350円になっちゃいます(≧∇≦)

せっかくなので大を注文しました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20181120231249j:image

うどんの上に麻婆豆腐があり、結構量が多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょっと辛めではありますが、美味しいです(^з^)-☆

辛いのが好きな人は、激辛ではないので、好みがあると思いますが、ちょうどいい味だと思います(*゚▽゚*)

ぜひせっかくの半額の機会に食べてみることをお勧めしますv(^_^v)♪