グルメ☆全サイズ150円

こんばんは、おかぴです(^^)

約1週間ぶりの投稿です(^^)

 

今回は、待ちわびた方もいたはずのマクドナルドのマックポテト全サイズ150円です!!!

f:id:okap591226183:20181127221431p:image

マックポテトってたまに無性食べたくならますよね(o^^o)

しかも150円ならLサイズいっちゃうかみたいな感じになります(*゚▽゚*)

20代前半の時ですが、友達とマックポテトが150円の時にLサイズが一体何個食べれるかを競い合いました(≧∇≦)

結果は、僕がLサイズ10箱食べて、友人が12箱という量を食べてかなりお腹いっぱいになり、その後、食べすぎでお腹を壊しました(笑)

そんなアホなことをやるのも若いうちだからいいかなーなんて思うし、人知れず男性だとそんなことをやりたくなる気持ちがわかる人もいるはずですよね(*´∇`*)

まあ好きな量を美味しく食べるのがベストではありますが、一度やってみるのも面白いですよ(=^▽^)σ

f:id:okap591226183:20181127222300p:imagef:id:okap591226183:20181127222313p:image