グルメ☆西洋菓子しろたえ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、西洋菓子しろたえのケーキです^_^

 

飲み会前に来ちゃいました^_^

f:id:okap591226183:20180928182647j:imagef:id:okap591226183:20180928182702j:image

場所は、赤坂見附て駅から徒歩3分ほどで着きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

1976年創業という、40年以上の歴史を持つお店です。

店内は、金曜ともあり、店内はが、人が多く入ったり、出たりが頻繁で店内が撮れなかったです(笑)

ただアンティーク調でまさに本格西洋菓子店のカフェは、落ち着いた雰囲気でした╰(*´︶`*)╯♡

ここで有名なのがレアチーズケーキとのことなので頂くことにしました(^^)

 

またメニューを見るとケーキの価格が安くかなりリーズナブルです(*≧∀≦*)

ついついレアチーズケーキ、フランボワーズケーキの二個頼んでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ドリンクも500以内の金額なのでありがたいですねー(^_^)☆

f:id:okap591226183:20180928184141j:image

そしてこちらがケーキです^_^

f:id:okap591226183:20180928184502j:imagef:id:okap591226183:20180928184522j:image

早速レアチーズケーキから食べてみます(*'▽'*)

こりゃーメチャメチャうまーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

濃厚なチーズが、口の中で広がります(๑>◡<๑)

しかも濃厚なのに後味がサッパリしていて、最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こ、これで260円∑(゚Д゚)!!!

信じられませんね!!!

 

お次は、フランボワーズも頂ぎます(*'▽'*)

こちらも美味しい(*´ω`*)

レアチーズケーキとは違い、優しい味でなんとなく喫茶店で食べれるケーキのような懐かしさが口に広がりますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

コレも350円って良いですね(^з^)-☆

ぜひぜひ、皆さんもお試しください(*'ω'*)

 

★詳細★

★営業時間 ★
[月~土]
10:30~20:30(L.O.20:00)
[祝]
10:30~19:30(L.O.19:00)
 ※喫茶営業 10:30~19:00(L.O)
定休日 日曜
席・設備

★アクセス★
東京メトロ銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅】徒歩3分

赤坂見附駅ビックカメラの出口からが早いかもです(*'▽'*)

席数 35 席
禁煙・喫煙 分煙
(1階は禁煙、2階は喫煙 土曜は完全禁煙)