エンタメ☆逃げて逃げて逃げまくれー

こんばんは、おかぴです(*´∀`*)

本日は、ゾンビです(^^)

 

僕は、ホラーやゾンビ映画が大好きですね^_^

ハラハラドキドキがたまらないです(^з^)-☆

 

今回は、とあるゾンビ映像でリアルに自分がゾンビから逃げまくる感じです(๑>◡<๑)

逃げている人もすごい身体能力ですし、ゾンビも走るわ飛ぶわで実際にきたらこんな逃げられるのかなーっと思ってしまいます(*≧∀≦*)

とにかくカッコいいし、面白いので見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

映像が出た時は、230万回再生された動画です( ◠‿◠ )

気持ち悪い映像やグロイ感じはなく、アクション映画見たいな感じで楽しめますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

Zombie Chase Parkour POV - YouTube