映画☆検察側の罪人

こんばんは、おかぴです(๑>◡<๑)

本日は、映画『検察側の罪人』についてです(^ ^)

f:id:okap591226183:20180924134945p:imagef:id:okap591226183:20180924135440p:image

嵐の二宮、SMAP木村拓哉が主演の映画で新人検事の二宮がベテランやり手検事の木村拓哉の元で事件の真相を解決していくんですが、これが面白い!!!(๑>◡<๑)

木村拓哉の今までとは違う演技が光る作品なのと二宮、吉高由里子の名演技にまご注目ですね(≧∇≦)

去年オープンした上野パルコヤの映画館で観たんですが、比較的女性が多くてもしかして、ジャニーズファンの方も多いのかなーっと思いました(*'▽'*)

ただ人を応援する力ってすごいよなーっと時々感じます(*'▽'*)

応援されている人も嬉しいし、元気になりますが、応援している側も元気になるほどの応援をしているのが、ファンの素晴らしさだなーっと感じています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ともかく映画面白いですよー(^з^)-☆

 

もしかすると人によっては、あれって思う展開かもしれませんねー(笑)

ふふふ(๑>◡<๑)

 

映画『検察側の罪人』予告 - YouTube