グルメ☆大人のソフトクリーム

こんばんは、おかぴです☆

本日は、恵比寿のMiLKsに行ってきました(*´∀`*) 

恵比寿駅から徒歩3分のところにある濃厚だけど、サッパリしたソフトクリームにリキュールをかけて食べるオシャレなお店があるということで行きました(^^)

 

f:id:okap591226183:20180923234205j:image

店内は、白を貴重にした雰囲気でとても綺麗かつ、オシャレです(*´∀`*)

f:id:okap591226183:20180923234302j:imagef:id:okap591226183:20180923234313j:image

しかも店内がたまたまかもしれませんが女性しかおりませんでした(笑)

 

そしてこれがメニューです☆

3つのコースから選べます^_^

f:id:okap591226183:20180923234514j:image

真ん中のミルクハウスを選びました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リキュールは、お酒もあればノンアルコールもありました(^^)

f:id:okap591226183:20180923234654j:image

リキュールは、な、なんと

130種類以上あります(*´∀`*)

2種類選べるとのことで、フランボワーズとヘネシーというブランデーを頼みました♪( ´▽`)

 

そして来たのがこちらでーーす(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20180923235018j:image

なんと可愛いかつオシャレ★彡

食べ方も書いてありました(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20180923235252j:image

ソフトクリームは、濃厚なやつをチョイス(≧∇≦)

一口食べてみるとう、美味いーーー╰(*´︶`*)╯♡

濃厚なソフトクリーム最高です(*'▽'*)

そこにフランボワーズ、そしてブランデーを別々に食べましたが、お酒とのハーモニーさいっこう〜です(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20180923235708j:image

締めの紅茶も可愛らしい感じでした(^ ^)

女性受けは、確実ですね( ◠‿◠ )

ぜひぜひお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

 

#MiLKs#恵比寿アイス#リキュール#美味しいもの#ソフトクリーム#