グルメ☆上野500バル

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、上野にあります上野500バルです(^^)

f:id:okap591226183:20181223221110p:imagef:id:okap591226183:20181223221122p:image

実は、ここはピザがメチャメチャ美味しいとのことで行ってきました( ´ ▽ ` )

ピザなんと500円(o^^o)

しかも10種類以上あります!!!

まずは、お酒を注文(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20181223224102j:image

そしてナチョス、ピザ、パスタを頼みました(๑>◡<๑)

ナチョス

f:id:okap591226183:20181223224208j:image

まさに飽きない定番メニューですが、ピリ辛ですごく美味しくいただきました(*'ω'*)

 

ジェノベーゼパスタ★

f:id:okap591226183:20181223224443j:imagef:id:okap591226183:20181223224455j:image

もっちりとした麺の食感にバジルの風味がほのかに香るのがメチャメチャ美味しいーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

★ディラボラピザ ★

f:id:okap591226183:20181223225449j:image

チョリソーの辛い風味にしっかりチーズの味がマッチしてとても美味しく食べました(*゚▽゚*)

ビスマルクピザ★

f:id:okap591226183:20181223225655j:image

生ハム、チーズ、卵という最高なコラボレーションでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とにかく美味い!!!

とても500円とは思えないクオリティーでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぜひ上野に来たら一度行ってみてください(*´∇`*)