エンタメ☆昆虫自販機

こんばんは、おかぴです^_^

本日は、昆虫自販機です(^^)

f:id:okap591226183:20190109004444p:image

熊本県にある自販機でもともと食糧難を救う存在として友田敏之さんが作ったという(o^^o)

商品は、10種類もっとも安い物が700円プロテインバーは、粉末にしたコオロギを練りこんでいるとのこと(*^_^*)

また一番人気が1300円の原型を留めた塩味コオロギだという(*゚▽゚*)

エビの味に似ているとのことで人気みたいですね╰(*´︶`*)╯♡

タガメゲンゴロウもあるらしいですが、そちらは上級者向けとのことです(๑>◡<๑)

しかもコレが売れているとのことで1ヶ月に500個でなんと金額が50万円も売り上げているからすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一度試してみたいですね(≧∇≦)

 

#昆虫自販機

#熊本県

#塩味コオロギ