エンタメ★みんなのGOLF

こんばんは、オカピです(*^^*)

本日は、『みんなのGOLF』です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20200105193531j:image

年末にやる機会があったので、初めてやってみました(o^^o)

実は、ゴルフもやったことがなかったので面白いものなのかなーっと思っておりましたが、これがやってみると面白い!!!

しかもパットについては、結構奥が深くてなかなか入れられないと感じました(*゚▽゚*)

ただすごく難しいというわけではないのでその絶妙な奥の深さにハマってしまいました(*≧∀≦*)

たださすがにそのためにPS4などのゲーム機を買ってまでと感じたので、スマホのアプリで楽しみながらやっております(#^.^#)

ゲームなのでやりすぎ注意で気分転換のみにしていこうとは思いますね(笑)