グルメ★ 繁茂

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、鎌倉にあります蕎麦屋『繁茂』です^_^

f:id:okap591226183:20200106182223j:image

先日鎌倉でどうしても蕎麦が食べたくなり、久しぶりに立食い蕎麦などではない蕎麦屋に行ってきました(o^^o)

メインが天ざるそばセット、天丼、蕎麦セット、天ぷら蕎麦などの少ないメニューなのでこれは一つ一つに力を入れているのかなと感じました(o^^o)

天ざるそばセット1500円を注文して待つこと15分ほどできました(・∀・)

f:id:okap591226183:20200106182728j:image
f:id:okap591226183:20200106182725j:image
f:id:okap591226183:20200106182722j:image

綺麗でとても美味しそう(o^^o)

まずは、蕎麦をいただくと少し固めで歯応えがあり、美味しいー(*≧∀≦*)

続いて天ぷらをいただくとカリッとしていて美味しいのとカボチャ、ナス、エビ二本や他にもいくつかありボリュームもしっかりありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たまには、ちょっと高めな蕎麦もありだなと思いました(^^)

鎌倉には、蕎麦屋が沢山あるので、ぜひお試しください(o^^o)

 

★繁茂★

★営業時間★

11:00~17:00

日曜営業

定休日

不定