グルメ☆カフェリア

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、旗の台にある「カフェリア」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190804190211j:image

この喫茶店は、アメトークの喫茶店大好き芸人で飯尾さんが話していた喫茶店で行ってみたいと思い行ってみました(o^^o)

旗の台駅の目の前にあるお店でとてもレトロな雰囲気が良い喫茶店です(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20190804213343j:image

調べてみると1977年オープンという長年愛されている喫茶店でした(*^▽^*)

店内にあった飯尾さんのサインがありました(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190804213151j:image
f:id:okap591226183:20190804213139j:image

早速飯尾さんがオススメのピザトーストのセットをオーダーしました(((o(*゚▽゚*)o)))

待つこと10分ほどで来ました(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:okap591226183:20190804213500j:image

美味しそうですね(o^^o)

お供にサラダとアイスコーヒーの加糖でいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このアイスコーヒーがちょうど良い味わいでとても美味しい(=^▽^)σ

そしてピザトーストがサクッとしていて、ピザの味わいが一気に口に広がります(^з^)-☆

そしてパンの厚みも最適でとても美味しいです(//∇//)

ぜひ喫茶店が好きな方は、行ってみてください♪(v^_^)v

 

☆カフェリア☆

☆アクセス☆
東急池上線旗の台駅


☆営業時間☆
8:00~20:00

日曜営業
定休日
なし