グルメ★ トゥンカロン

こんばんは、オカピです^_^

本日は、最近人気が出ている『トゥンカロン』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20200129234649j:image

簡単に言うとマカロンが少し大きくなってその中にクリームやデコレーションのようなキレイなスイーツですね(o^^o)

甘いもの好きとしては、絶対に食べたいと思い、先月の12月にオープンしたばかりの『Muun Seoul』に行きました( ・∇・)

明治神宮前駅から徒歩8分くらいの場所にあります(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20200129235053j:image

もともとは韓国のスイーツみたいですね(о´∀`о)

店内は、かなり混んでいて写真を撮れなかったですね(笑)

持ち帰りもありましたので、5個入りのトゥンカロンを買いました(≧∇≦)

f:id:okap591226183:20200129235214j:image

可愛らしいですよね(*^◯^*)

あとで食べましたが、外は、サクサクで濃厚な中のクリームが美味しいですね(*´꒳`*)

f:id:okap591226183:20200129235408j:image
f:id:okap591226183:20200129235405j:image

ぜひ甘い物が好きな人は、試してみてください(^з^)-☆

 

★Muun Seoul★

東京都渋谷区神宮前3-27-15

FLAG F1

★営業時間★

12:00~19:00