エンタメ★君は月夜に光り輝く

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、映画『君は月夜に光り輝く』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190917231444j:image

この映画は、高校生の岡田が入院中のまみずと出会う(^○^)

彼女は、不治の病である発光病にかかっており、成人するまで生きたものがいないというところからストーリーがスタートする(≧∇≦)

ふっとしたキッカケから病院を出られないまみずのためにまみずがしたかったことを岡田が代行として代わりに体験して伝えていく中で2人の距離も縮まっていくのであった(*'▽'*)

果たしてこの愛は成就するのであろうか、そしてまみずの命は、どうなるのか(@_@)

純粋、素直な学生の青春の恋と生きる大切さを伝えてくれる映画です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

映画『君は月夜に光り輝く』予告①【3月15日(金)公開】 - YouTube