エンタメ☆スーツカンパニー

こんばんは、オカピです(*゚▽゚*)

本日は、「スーツカンパニー」です(*^◯^*)

冠婚葬祭用のスーツを買おうということで、スーツカンパニー日本橋店に行きました^_^

f:id:okap591226183:20190831140102j:image

最近は、あるスーツを購入するのではなく、オーダーメードスーツが人気とのこと(≧∀≦)

オーダーメイドというと何十万もするイメージでいたのですが、実際3万円代で作れてしまうとのこもです(*´ー`*)

っと言うわけで普通に店内のスーツを購入するのと値段が変わらないため、オーダーメイドスーツにしました(^з^)-☆

まず上着からパンツまで100点以上のお試し出来るものがあり、店員の方がコーディネートのお手伝いをしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここで紹介したいのが杉山さんと言う店員さんですね(≧∇≦)

この方は、土日なのでそんなにお客様がいないのでとジョーダンを言ってましたが、かなり丁寧なで知識も豊富な店員さんでした(#^.^#)

基本スーツについて聞けばなんでも答えてくれますし、ちゃんと試着した時の意見もしっかり伝えてくれます(*゚▽゚*)

色々と話しているうちに1時間ほどでオーダーメイドスーツの手配が終わりました(๑>◡<๑)

完成までに大体1ヶ月で完成するとのことなので、楽しみ待ちます(=^▽^)σ

そして杉山さんありがとうございました♪(v^_^)v