エンタメ☆記憶にございません!

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、昨日公開した映画『記憶にございません!』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190914150650j:image

f:id:okap591226183:20190914150659j:image

この映画は、脚本・監督が三谷幸喜の映画です(*^o^*)

CMでもやってますが、史上最低の支持率の内閣総理大臣を演じる中井貴一が何者かに石を頭部に当てられ記憶を失ってしまうところからがスタートです(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190914175027j:image

とにかくお礼を言うだけで、総理にそんなことを言われたのは、初めてですΣ('◉⌓◉’)

っというくらい人が悪かった総理。記憶を無くして新たにする行動が全て今更支持率を上げようと企んでいると言ったように言われてしまう始末(o^^o)

果たしてこれから総理は、どうなるんでしょうね(๑>◡<๑)

とにかくこの映画は、面白いですね(≧∇≦)

劇場でついつい笑いが出てしまうコミカルなキャラクターたちや中井貴一演じる総理の行動1つ1つに戸惑いながらも皆が心を動かされます╰(*´︶`*)╯♡

話せるネタにもなりやすい映画で映画が終わってからもあのシーンが良かったや面白くて笑えたと話せる映画ですので、ぜひ劇場に足を運んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

映画『記憶にございません!』予告 - YouTube