エンタメ☆アラジン

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、実写版の映画『アラジン』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190616213001j:image

この映画は、ディズニーのアラジンを実写化した映画です(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190616213014j:image

ディズニーといえば映画のシーンで所々に出てくる歌のシーンが魅力的ですよね(*^◯^*)

 

アラジンの名シーンである魔法の絨毯に乗って夜の散歩に行くシーンのアラジン演じるメナ・マナードとジャスミン演じるナオミ・スコットとの『ホール・ニュー・ワールド』は、綺麗な歌声で最高です(o^^o)

そして何よりもジャスミンの歌声がとても綺麗でかつ、力強く観る人を引きつけてしまいます(*´∇`*)

1番は、ジェファーに牢獄へ入れられそうな時に歌う歌がとてもカッコいいですね(*≧∀≦*)

そしてアラジンを僕は、小さい時に一度観たことがあるんですが、ラストシーンを覚えていなかったので、とても新鮮な気持ちでラストシーンを楽しめました(o^^o)

これ友人に聞いてみるとラストシーンまで観たことがないとか、忘れてしまっているという人が多かったので、意外とそういう人って多いのかもしれませんね(*゚∀゚*)

とにかく一度ご鑑賞いただけたらと思います(╹◡╹)

「アラジン」本予告編 - YouTube