エンタメ☆天気の子

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画「天気の子」です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190802151850j:image

先日、新海誠監督の天気の子を映画で観てきました╰(*´︶`*)╯♡

この映画は、主人公の帆高が田舎の島から家出をして、東京に来るところからスタートとなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてあるキッカケで、七菜と出会います(*^▽^*)

七菜は、祈ることで局地的な範囲を一時的に晴れにする不思議な力を持っており、その力で沢山の人の晴れにしてほしいという気持ちに応えていきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてラストシーンは、正直賛否両論に分かれます(((o(*゚▽゚*)o)))

2人の幸せを選ぶならハッピーエンドですが、

雨が降り続く日本は、そのあと3年間雨が降り続けて街全体がかなり浸水してしまっているので、それをハッピーエンドと捉えない人もいるはずです(*´∀`)♪

僕は、個人的にハッピーエンドと思っていますが、みなさんは、どう感じたでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪