エンタメ☆アイアンマン

こんばんは、オカピです(o^^o)

本日は、映画『アイアンマン』です^_^

f:id:okap591226183:20190404193430j:image

今月の25日にアベンジャーズ映画がラストということもあり、久々にアイアンマンを観ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アイアンマンは、2008年に公開されています(^^)

今から11年も前のお話ですね(≧∇≦)

なぜアイアンマンが生まれたのか???

もちろん映画を観ている方なら知ってると思いますが、主人公のトニーがテロリストに捕まり、そこから脱出する際に作ったのがアイアンマンです(*'▽'*)

もちろん脱出後に改良に改良を重ねて今の形がありますが、メチャメチャかっこいいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:okap591226183:20190404193536j:imagef:id:okap591226183:20190404193546j:image

正直見た目だけでいうと物足りない感があったんですが、実際に映画を観たらそんな気持ちは、吹っ飛んでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それだけこんなロボットスーツがあったらと思うくらい憧れちゃうものなので、実は、観たことなかったなーや久々に観てみようかなーっという人にもオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

「アイアンマン」予告編 - YouTube

 

#アイアンマン

#アイアンマン映画

#ロバート・ダウニー・Jr

#トニー・スターク