エンタメ☆サバイバルファミリー

こんばんは、オカピです☆

本日は、映画『サバイバルファミリー』です☆

f:id:okap591226183:20190403183751j:image

この映画は、東京で暮らす家族が、ある日突然全世界で電気、ガス、水道のライフラインが全て止まってしまうところから始まりますΣ(゚д゚lll)

f:id:okap591226183:20190403183824j:image

そんな時に人は、一体どうなるのか???

すぐに生きるために水を求めて東京から山へ脱出する人や関西に向かう人、そして東京にとどまる人とさまざまな人間模様が見れます(o^^o)

小日向さんが演じる家族は、お父さんがいつも威張っていて、文句を言ってしまうお父さんが家族を引っ張っていくんですが、なかなか上手くいかずに家族のある一言で変化していきます(≧∀≦)

映画の内容は、もちろん面白いんですが、もし仮にいま電気が無くなったらリアルにこんな状況になるかもと思わるような内容ですので、いまの生活が有難いと思えるような映画です(o^^o)

ぜひ気楽に一度観てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

サバイバルファミリー - YouTube

 

#サバイバルファミリー

#サバイバルファミリー映画

#電気消滅