エンタメ☆万引き家族

こんばんは、オカピです☆

本日は、映画『万引き家族』です☆

f:id:okap591226183:20190404191207j:image

この映画は、万引きをしながら生計を立てている家族のお話なんですが、一人一人が個性的です(^^)

本来、万引きなんてダメ!!!

って思うんですが、もしかするとリアルにこんな家族がいるのかなと感じてしまいました(≧∀≦)

リリーフランキー演じるお父さんが息子と2人で万引きをした帰りに1人の少々が寒空の外でいるところを発見して、家に連れてきてしまうところから始まります(´⊙ω⊙`)

始めは、寒いからという理由で次の日に家に返そうといくとなんと少女の親は、夫婦喧嘩で荒れており、母親から少女は暴力を受けておりました∑(゚Д゚)

そのため心配になり、保護ということで家で一緒暮らすことになります(*゚▽゚*)

そこから家族の色んな人間模様が出てきます(≧∇≦)

そしてラストが衝撃的です!!!

この続きは、ぜひ映画を観てくれると分かります(*'▽'*)

ありふれた日常の中で沢山の家族の形があることを知れる温かい家族の物語です╰(*´︶`*)╯♡

 

【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/本予告 - YouTube

 

#万引き家族

#万引き家族映画

#樹木希林

#リリーフランキー