エンタメ☆斎藤工がスゴイ!!

こんばんは、おかぴです(^^)

今回は、斎藤工です(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20190403132446j:image

斎藤工といえば、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で一躍有名になった俳優と思う人が多いですよね(o^^o)

その斎藤工が若手時代の売れなかった時の経験があって、芸能界でのお仕事があることが有難いと思っていることもあり、最近バラエティーでも活躍してます!!!

何がスゴイ!!!

っと言いますと先日放送された日テレの『ウチのガヤがすみません!』という番組で、身体を張ったことをやりまくりでした(*^◯^*)

元キックボクシングの芸人にお尻を蹴られたり、1番スゴイのが紅しょうがという女芸人とのタイタニック漫才の濃厚キスシーンです(*^▽^*)

キスというよりも吸い込み???

ってな感じですがネタでよくやっているんですが、まさかまさかあの斎藤工が自分から次のステージに行くためにはとチャレンジするとは∑(゚Д゚)

これからも斎藤工の活躍に期待しちゃいますね(≧∇≦)

 

神回!?斎藤工が女芸人に濃厚キス!? - YouTube