エンタメ☆奥田民生になりたいボーイ

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール』です☆

f:id:okap591226183:20190402150924j:image

この映画は、妻夫木聡が演じるこおろぎが奥田民生に憧れていつしか奥田民生のような人生のように己を貫いていくぞーっとあるが、世の中そんなに上手くいかないよなーっとなっている中で、仕事で出会ってしまった水原希子が演じるひかりに一目惚れしてしまい、そこから始まるドタバタなストーリーのラブコメディです(*^▽^*)

 

男性や女性の心理を知ることが出来る凄く面白い映画でした(๑>◡<๑)

この映画を観ていると男って本当にアホだなぁーっと思ってしまいますね(笑)

f:id:okap591226183:20190402151030j:image

また小悪魔女性の恐ろしさを知っちゃう映画でもありますね(≧∀≦)

 

#奥田民生

#奥田民生になりたいボーイ

#奥田民生になりたいボーイ映画

#奥田民生になりたいボーイ 漫画