エンタメ☆スマホを落としただけなのに

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、映画『スマホを落としただけなのに』です(о´∀`о)

f:id:okap591226183:20181109235013p:image

先日たまたま行った映画館でU-NEXTという動画サイトを無料お試し1ヶ月間やるという条件でただで映画を観ることが出来るとのことだったので、観ちゃいました(^^)

 

これがスゴイ面白いです!!!

北川景子主演の映画なんですが、恋人役の田中圭がふとした時にタクシーにスマホを忘れてしまったのが始まりです(^ ^)

f:id:okap591226183:20181109235031p:image

そこからスマホを乗っ取られてしまい、次から次へと予期せぬ出来事が起きます(*゚▽゚*)

さらにさらに事件がいろいろと進む中でとんでもない秘密が明かされてしまいます♪(v^_^)v

スリリングな映画なのでぜひハラハラしながら見てみてください(*^▽^*)

f:id:okap591226183:20181109235044p:image