グルメ★さぶ郎

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、汐留のイタリヤ街にあるさぶ郎というラーメン屋に行きました(*´ω`*)

f:id:okap591226183:20181110223608j:imagef:id:okap591226183:20181110223625j:image

さぶ郎は、 二郎系ラーメンに似ていますが、油や野菜の量など選ぶことができます(≧∇≦)

券売機で1番シンプルな醤油ラーメンを選びました(*゚▽゚*)

f:id:okap591226183:20181110223933j:image

購入チケットをお渡しすると麺固めやニンニクを入れるなどいろいろ決められるので、その場でお伝えください♪(v^_^)v

店内は、カウンターのみとなっていて、まさにラーメン屋という感じですね(*⁰▿⁰*)

 

五分程待っていると出てきました)^o^(

今回は、野菜多め、たまねぎ入り、ニンニクで頼みました(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20181110224425j:image

こりゃースゴイ!!!

食べ応えがメチャメチャありそうですよね(=^▽^)σ

もやしのタワーになってますわ(笑)

実際食べてみると本当美味い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャーシューも分厚くて食べ応えがメチャメチャありま、野菜ももちろんたっぷりなのでビックリしました(=^▽^)σ

沢山食べたい人には、オススメですね╰(*´︶`*)╯♡