エンタメ☆ゴルゴ松本さん

こんばんは、おかぴです(o^^o)

本日は、芸人のゴルゴ松本さんです(^^)

f:id:okap591226183:20190123215322p:image

 

ゴルゴさんは、TIMというお笑いコンビで有名なギャグが命ですが、その松本さんがなんとテレビで番組で少年院の子供たちに向けて、命の授業をやりました(o^^o)

とても分かりやすく子供達に伝わるように質問しながら伝えていました( ´ ▽ ` )

またゴルゴさんは、書籍も出されておりました(≧∇≦)

決して熱過ぎるのではなく、子供達と共にいようというのが伝わってきて素敵な講演でした(*^◯^*)

ぜひご興味あれば見てください(*゚▽゚*)

感動!必見!!ゴルゴ松本の「少年院での魂の授業」 - YouTube

 

#ゴルゴTIM

#ゴルゴギャグ

#ゴルゴ命の授業