エンタメ★あの名店のドリンク

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、ドリンクです(^^)

 

ついに見つけました!!!

ずーっと探してコンビニ数十件回って見つけたのがピエールエルメパリのコーヒーショコラドリンクです(o^^o)

f:id:okap591226183:20190125005518p:image

1/21にコンビニで発売したとのことで、飲んでみたくてみたくて、探していたんですが、なかなか見つからず、諦めかけた時にたまたま寄ったファミマにあったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早速飲んでみました(*≧∀≦*)

 

ほろ苦いコーヒーから後味のショコラ風味が来て美味しい(≧∇≦)

チョコレートドリンクに似てますが、甘すぎないので大人向けの味ですね(๑>◡<๑)

ピエールエルメパリは、マカロンで有名なお店で僕も大好きです(*゚▽゚*)

ケーキも美味しいかつ、綺麗なので見た目も楽しめます(*'▽'*)

実は、ピエールエルメパリで何がとコラボしたのは、初めてではなく、以前ヨーグルトドリンクとコラボして出してましたね(o^^o)

f:id:okap591226183:20190125010022p:imagef:id:okap591226183:20190125010033p:image

ご興味ある方は、飲んでみてください(o^^o)

 

#ピエールエルメパリ

#ピエールエルメパリドリンク

#ピエールエルメパリヨーグルト