エンタメ★腸内環境改善

こんばんは、オカピです^_^

本日は、腸内環境改善です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190529002134j:image

僕自身、便秘気味ではないんですが、最近毎朝やっていることですが、テレビで紹介された内容で、ヨーグルトに大根おろしを入れてハチミツをかけて食べると便秘が改善されるとのことです(#^.^#)

確かに毎朝食べているんですが、すごくお通じが良いです(≧∇≦)

食べ方のポイントは、大根おろしの水分をキッチンペーパーなどで取ることが大事です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大根おろしの水分をそのままですとちょっと食べにくいので、しっかり水分を取ってヨーグルトの上にのせてそこにハチミツを食べるととても美味しいですし、腸内も良好なるので、ぜひお試しください(^з^)-☆