グルメ☆生チョコ発祥の地

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、生チョコ発祥の店である『シルスマリア シァル桜木町店』です(^^)

f:id:okap591226183:20190522193345j:image

このお店は、桜木町にありました(*゚▽゚*)

桜木町の駅を出たところにあるお店で、

生チョコ!!!

っとついつい反応してしまい、ソフトクリームと生チョコドリンクがあり、迷いましたが、生チョコのソフトクリームにしました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190522193616j:image

カップで注文してミルク、ビター味がありましたが、ミルクにすることにしました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190522193923j:image

食べて瞬間にチョコの濃厚さが口に広がり、そこからミルクの甘さがサッパリと伝わってきます(*^▽^*)

これ本当に美味しいので、侮らない方がいいですよー笑

とにかく一度お試しくださいー(//∇//)

シルスマリア シァル桜木町店★

交通手段
桜木町駅の降りてすぐ!!!
営業時間
10:00~21:00

 

#シルスマリア シァル

#桜木町

#生チョコ

#生チョコ発祥の店