グルメ☆ Mou Mou Cafe

こんばんは、オカピです^_^

本日は、Mou Mou Cafe です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190523201155j:image

生クリーム専門店ということでしたが、なかなか時間もなかったので、オススメのいちごパフェを頼みました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190523211253j:image

待つこと10分、、、、

きました、きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:okap591226183:20190523211303j:image

おおー綺麗ですね(o^^o)

とても美味しそうです(≧∀≦)

しかも練乳がトッピングでついており、お好みでかけることが出来ます(*´ω`*)

早速、いただきまーーーす╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190523211325j:image

まずは、上のイチゴから食べてみます(^з^)-☆

甘くてとても美味しい(๑>◡<๑)

 

そしてその先のバニラアイスをいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すごい濃厚なバニラです!!!

かなり美味しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひお試しください(o^^o)

 

★Mou Mou Cafe★

★アクセス★
岡山駅★営業時間★
11:00~23:00(L.O.22:00)

日曜営業
定休日
不定休(イオンモール岡山に準ずる)