グルメ☆丸五

こんばんは、オカピです☆

本日は、御茶ノ水秋葉原の間にあります(^^)

とんかつの『丸五』です(^^)

f:id:okap591226183:20190426100003j:image

ここのとんかつがなんと食べログでの3.96という評価をされていたので、気になって行っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

お店まで行くとやはり並んでおりました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190426100433j:image
f:id:okap591226183:20190426100439j:image

13時くらいでしたが、大体8人くらいでした☆

外にメニューが少し書いてありました(≧∀≦)

f:id:okap591226183:20190426102050j:image

そして注意書きもありました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190426102125j:image

待つこと20分程で店内へ(๑>◡<๑)

店内は、あまり撮影出来なかったですがテーブル席とカウンター席があり、二階も食べ終わってお会計で降りてくる人がいたので、二階も席があるみたいですね(*≧∀≦*)

カウンター席に座り、特ロースカツのセットを頼みました(^з^)-☆

待っている間にメニューがあったので、撮りました(o^^o)

f:id:okap591226183:20190426102734j:image

15分ほど待っているときました(^^)

きました(o^^o)

 

★特ロースカツセット★

f:id:okap591226183:20190426103043j:imagef:id:okap591226183:20190426113346j:image

ロースカツ、キャベツ、ご飯、味噌汁、おしんこが付いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにご飯とキャベツがおかわり出来ます♪( ´θ`)

早速ロースカツを食べますd(^_^o)

美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

衣が薄くなってすぐに肉の厚みと美味しさが伝わってきます(o^^o)

しかも柔らかいので簡単に噛み切れちゃいます(≧∀≦)

そして何も付けなくてもメチャメチャ美味いです^_^

そのあとまたソースを付けるとソースの甘さが衣から肉に染み渡るような美味しさです╰(*´︶`*)╯♡

そしてこの肉の厚さをみてください(//∇//)

f:id:okap591226183:20190426114949j:image

肉厚ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

これでもとても柔らかく食べやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とにかく一度食べてみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一点注意したいのが、セットメニューを付けることでご飯や味噌汁が付きます(o^^o)

つまり特ロースカツが1850円ですが、あくまでも単品になり、ここにセットにするとプラス450円が加算されますので、お値段が2300円でした♪(v^_^)v

そのため2000円だけ単品のみになってしまうのでお気をつけて下さい(๑>◡<๑)

 

★丸五★

★営業時間★
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~21:00(L.O.20:00)
日曜営業
定休日 月曜日、第1・2・3火曜日
席・設備

席数 34 席(1階カウンター6席、2名掛けテーブル2席)

★アクセス★
JR総武線・山手線・京浜東北線秋葉原駅」電気街口より、徒歩4分
都営地下鉄 新宿線小川町駅」A3出口より、徒歩5分
東京メトロ 丸ノ内線淡路町駅」3出口より、徒歩5分
東京メトロ 銀座線「末広町駅」3出口より、徒歩10分
首都圏新都市鉄道 つくばエクスプレス秋葉原駅」A2出口より、徒歩10分
東京メトロ 日比谷線秋葉原駅」2出口より、徒歩10分

 

#丸五

#丸五御茶ノ水

#丸五秋葉原

#丸五とんかつ

#御茶ノ水ランチ