エンタメ☆キングダム

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、4月19日に公開はれた映画『キングダム』です(*'▽'*)

f:id:okap591226183:20190423145754j:image

累計3600万部を売り上げている超人気漫画の実写化となった映画です(๑>◡<๑)

f:id:okap591226183:20190423153309j:image

この映画は、原作の1~5巻を濃密に作っており、完全に王弟反乱編になっております(o^^o)

 

漫画を読んでいる人も楽しめますし、漫画を読んでなくても必ず楽しめるようになっておりますのて、絶対に観てみる価値アリです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は、原作を読んでの映画を観ましたが、メチャメチャ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

迫力あるシーンが沢山あり、漫画にも劣らずのとてつもなく面白いストーリー展開になっていますので、ぜひぜひ観て下さい(*≧∀≦*)

また主題歌を歌うONE OK ROCKの新曲「Wasted Nights」も最高にカッコいいので、ぜひぜひ聴いてみて下さい(*゚▽゚*)

映画『キングダム』予告 - YouTube

映画『キングダム』WEBCM楊端和篇 - YouTube

ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO] - YouTube