グルメ☆ロッキー

こんばんは、オカピです☆

本日は、新橋にある『ロッキー』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190424131158j:image

このお店は、一号店と二号店があり、今回は二号店に行きました(*^◯^*)

 

このお店の名物は、焼き串です(°▽°)

焼肉を串で出すイメージでお出しするんですが、カルビ、豚バラ、ハラミなどありますが、1番がなんといってもレバーがオススメです(o^^o)

人によっては、もしかするとレバー苦手なんだよなという方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です!!!

なぜなら僕もレバー苦手です( ̄∇ ̄)

そんなレバーが苦手の人でも食べれちゃうんですよ(๑>◡<๑)

生レバーに近くて炙って出したイメージですが、これがメチャウマです(*゚▽゚*)

 

串を頼んでいる間にビールで乾杯ですね(*^_^*)

f:id:okap591226183:20190424131524j:image

店内の上には、お酒がズラリとあります(*´∇`*)

f:id:okap591226183:20190424131645j:image

残念ながら今回レバーの写真を撮り損ねておりました((((;゚Д゚)))))))

ゴメンなさい(´;ω;`)

そのかわりになるか分かりませんが、カルビ、ハラミなどの写真を撮っております╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20190424132234j:image
f:id:okap591226183:20190424132237j:image

こちらもとても美味しいですし、200円未満で食べることが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

また居酒屋になりますので、他にもメニューがございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ一度新橋にお越しの際は、来てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにロッキー一号店も新橋にあります(*≧∀≦*)

 

ロッキー2新橋★

 

★営業時間★
17:00~翌5:00
日曜営業
定休日 無休
席・設備

席数 50 席
個室 無
(半個室あり)
貸切 可(20人~50人可)
禁煙・喫煙 全面喫煙可

★アクセス★
●新橋駅 銀座口 徒歩3分
(JR山の手線、JR京浜東北線、JR横須賀線JR東海道本線ゆりかもめ、都営浅草  線、東京メトロ銀座線)
汐留駅 徒歩5分(都営大江戸線
銀座駅 徒歩5分(東京メトロ銀座線)