エンタメ★ロレックスの秘密

こんばんは、おかぴです(^^)

本日は、腕時計のロレックスです^_^

 

友人から聞いたんですが、ロレックスというと金銀ギラギラのイメージがありますが、実は、それよりもスポーツタイプの方が価値があり、人気があるとのことです(o^^o)

 

★一般的なイメージのロレックス★

f:id:okap591226183:20190120223110p:imagef:id:okap591226183:20190120223146p:image

一般的なロレックスのイメージが上記のような物ですが、実は、スポーツタイプのロレックスが人気があり、買った時よりも売る時の方が価値が上がる可能性がとても高いとのことです(*゚▽゚*)

友人の話ですと最大で10倍の価値にも上がることもあったそうです!!!

それは、金と一緒で作られている数に限りがあるとのことで、価値が上がっているとのことです(´∀`*)

 

★ロレックスのスポーツタイプ★

f:id:okap591226183:20190120230432p:imagef:id:okap591226183:20190120230450p:imagef:id:okap591226183:20190120230457p:imagef:id:okap591226183:20190120230506p:image

ただ買った時よりも売る時の方が価値が上がるってスゴイですね(≧∇≦)

そのため、お店側でも店売目的で購入する人かどうかでの審査もあるみたいで、買いたいから買いますとはいかないケースもあるとお聞きしてビックリしました((((;゚Д゚)))))))

物の価値って知ってる人に聞くことが大切だと感じました(=´∀`)人(´∀`=)