発見☆ふとした疑問( ・∇・)

こんばんは、おかぴです(*^▽^*)

本日は、場所の貸し切りについてです(*^▽^*)

 

福岡出身の友人と飲んでいるときに大学の時にサークル全体でヤフオクドームを貸し切ったことがあると話していて、どれくらいお金かかったのという会話から気になって調べちゃいました( ◠‿◠ )

イベントでもスポーツ、コンサートによって値段が違いますが、1番安いのと1番高いもので出してみました(*^▽^*)

 

ヤフオクドーム★

★平日12時間

600万〜900万

★土日祝日

800万〜1000万

f:id:okap591226183:20180722184458j:image

 

ナゴヤドーム

★平日8時〜22時

250万〜1030万

★土日祝

250万〜1140万

f:id:okap591226183:20180722185220j:image

 

★札幌ドーム★

★平日8時〜24時

250万〜800万

f:id:okap591226183:20180722185646j:image

 

★東京ドーム★

★7時〜24時

1700万

f:id:okap591226183:20180722190156j:image

 

いやー結構しますよね( ´ ▽ ` )

しかもここに記載した使用料はあくまでも場所だけです!!!

設備・撤去料金も別途かかるのでどんだけー∑(゚Д゚)

東京ドームに至っては、それを含めると2300万です∑(゚Д゚)

 

いやはやふと気になって色んなものを調べてみると面白いですよね(≧∀≦)