イベント☆花火について

こんばんは、おかぴです(≧∇≦)

本日は、花火です(*^_^*)

 

なんと個人向けに花火を打ち上げるサービスがあるとのことで、やってみたいなと思いました(*'▽'*)

 

30万からプライベート花火として上げられるとのことです(≧∇≦)

1つ目が

★スタンダードコース★
30万円~
花火の数
約50発
打ち上げ時間
30秒~3分
最もスタンダードなプラン
プロポーズ
お誕生日パーティーに使われているとのことです(*^_^*)

 

個人向け30万円プライベート花火 - YouTube

 

2つ目が

★ゴージャスコース★
50万円~
花火の数
約80発
打ち上げ時間
3分~10分
ちょっと豪華なプラン
ゴージャスに演出したい
プライベートパーティー
などに使っているとのこと(*'▽'*)

 

3つ目が

★プレミアムコース★
80万円~

花火の数
約100発

打ち上げ時間
5分~20分

最も豪華なプラン
盛大に祝いたい
周年パーティー
などに使われているとのことです(*゚▽゚*)

 

結婚式の披露宴でサプライズとしてもプライベート花火が上がられるみたいですね(๑>◡<๑)

 

実は、大人気YouTubeのヒカキンさんがご自身のYouTubeに500発の花火を打ち上げておりました(≧∇≦)

ヒカキンさん、セイキンさん、マスオさんの3人の共同企画で花火大会を開催したとのことです(*゚▽゚*)

【500発】自分で花火大会開催したらヤバすぎた! - YouTube