グルメ☆新感覚アイス

こんばんは、おかぴです(≧∇≦)

本日は、行ってみたいお店特集のMILKSです(๑>◡<๑)

 

友達から聞いたんですが、ソフトクリームにリキュールをかけて食べる大人のソフトクリームその名もMILKSというお店があるとのことです(*゚▽゚*)

恵比寿駅から徒歩五分以内にあるとのことですが、店内の写真が素敵です(๑>◡<๑)

 

f:id:okap591226183:20180724212606p:imagef:id:okap591226183:20180724212617p:image

これが昼間の店内で白に統一されて日本ではないような雰囲気ですよね(≧∇≦)

ちなみに夜がこんな感じです(*^o^*)

f:id:okap591226183:20180724212828p:image

昼間とは変わって大人のバー的なイメージに変わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気になるメニューがこちらです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:okap591226183:20180724213238p:image

 

セットメニューという形でお出ししているみたいですね( ◠‿◠ )

ちなみにソフトクリームにかけるリキュールは、100種類あります(*^_^*)

 

f:id:okap591226183:20180724213106p:imagef:id:okap591226183:20180724213122p:imagef:id:okap591226183:20180724213135p:imagef:id:okap591226183:20180724213146p:image

 

まるで芸術ですね∑(゚Д゚)

見た目も楽しめるのも幸せを感じますよね(*´ω`*)

しかも遅くまでやっているので、バーに行く感覚で来れちゃうのがいいてすよねーー(//∇//)

ぜひ皆様も行ってみてわいかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

甘いものよ★

我が人生に最高のエッセンスじゃ(*'ω'*)

 

★店舗情報★

★交通手段 ★
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩1分
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩3分

★営業時間★
[月~土]
13:00~23:30(L.O.23:00)
[日]
13:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業
定休日 無休