グルメ★むぎとオリーブ

こんばんは、オカピです(*^^*)

本日は、ラーメンの『むぎとオリーブ』です^_^

f:id:okap591226183:20191230111949j:image

このお店は、三越前駅のからすぐのコレド室町の中にあるお店となっており、こだわりが鳥取県の地鶏・大山鶏から抽出したスープを使用した鶏そばが味わえるラーメンです(o^^o)

メニューを見てみるとラーメンといってもこだわっているみたいですねー( ・∇・)

f:id:okap591226183:20191230112237j:image

1番左上のトリプルSOBAを頼みました(*^▽^*)

待つこと10分きました(*≧∀≦*)

f:id:okap591226183:20191230112432j:image

美味しそうですねー(*^▽^*)

ハマグリも入っています(*^◯^*)

では、スープからいただくとスッキリした味わいでも後味が濃厚なスープでとても美味しいです(*´∇`*)

麺は、細麺ながらしっかりした歯応えでスープとの相性がバッチリでこれまた美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

他にもジャガイモのようなメンマに似た物も入っていて、チャーシューは鶏肉を使っていました(^_^)☆

ついもう一杯食べたくなるラーメンでしたので、皆さまもぜひご賞味ください(*'▽'*)