グルメ★からめんや えん

こんばんは、オカピです(^^)

本日は、『からめんや えん』です(o^^o)

f:id:okap591226183:20190514233940j:image

激辛のものが好きな人も辛いものが苦手でも食べたいという人にもオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

鶏ガラ、豚、牛スジ、丸鶏、香味野菜で丁寧に出汁をとって作られるスープに蕎麦粉を使った麺を使用しています(^_^*)

辛さは、1辛〜25辛まで選ぶことが出来ます(*゚▽゚*)

僕は、辛いものが好きですが得意ではないので3辛を選べました(≧∇≦)

3辛だとちょっと辛いかなというくらいです(*´ー`*)

ちなみに25辛だとこんな感じですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:okap591226183:20190514234952j:image

結構辛そうですよね(*≧∀≦*)

辛い物が好きな人は、ぜひ行ってみてくださいv(^_^v)♪

 

★からめんや  えん★

★営業時間★
[月~金]
11:30~13:30頃 (売切れまで)
19:00~22:00(スープなくなり次第閉店です)
定休日 土曜・日曜・祝日

★アクセス★
東京メトロ日比谷線築地駅1番出口徒歩5分

 

#からめんや

#からめんやえん

#からめんや築地

#辛いラーメン

#辛い物好き